アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

DNA子孫を残す、


こういう事こと書いたら嫌な思いされる人もいるかなぁ、
まぁこんなローカルなブログサイト、、、炎上するほどのネタではないし、


30過ぎまでだったかなぁ、真剣に結婚というものを考えていたよ、
三人の女性、もちろん同時ではなく時期をずらして、
で、ことごとく玉砕、っというか俺の方も引いてしまう、
何かあった訳でもなく、自然と消滅してく感じ、、、
裏の顔をみてしまうんだよなぁ、


で、今独りっきり、、、楽でいいねぇ~、


周りを見ると子供の教育費、家、分譲マンションのローン、
加えて近所づきあい、チョーめんどくせぇだろ!


独り誰にも看取られなく冷たい肉塊、屍と化す、
なるべく人の迷惑ならないように、


で、いーと思うんだよな、
俺はアニメーター、それだけで、今まで好き勝手に生きてきた、
いとこには漫画家(まあまあ売れてる)小説家(40~60代であれば誰もが知っている)
がいるが双方ともお子さんがいると聞いたことが無い・・・


物を作る創作する遺伝子ってあるような無いような、、、
これはわからないね、
俺の場合このまま全て消え去りたい、
おのれの持ち物すべて処分してバイバイサヨナラしたい、


しかし造り上げたものはネットにアップして俺が死んだ後も存在させるつもり、
今構想しているゲーム、、、作者本人が亡き後も遊ばれてる、、、
そんなのを目指してんだよねぇ、、、


だから酒飲んでる場合ではないんだよ、
勉強しなきゃいけない事が山のようにある、
とにかく手動かして、脳はしらふで、、、


あともう少しなんだ、ギアが切り替わるのは、、、
残すのはDNAではない、、、

×

非ログインユーザーとして返信する