アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

ガビ~ンな出来事

稚拙なタイトルだねぇ、おのれのボキャブラリーの無さが情けない(´;ω;`)ウッ
だけどこれがホントに( ̄Д ̄;)ガビ~ンな出来事なんだよ、


通院した時よく病院内を撮影してたんだけど、
演出的には緑にかこまれた癒しの空間って感じを表現したかったんだ、


例えばこんな風だったり

でも昨日病院に行ったらタマゲタね、みなさんも少々驚くと思う、
これだぜ、

ど~いうことなんだよ!
・・・まぁ種を明かすと実はこの樹木、マンション敷地内にあるらしい、
横から見るとこんな具合、

にしてもこの美的感覚、
確かに南向きのベランダが木々や葉で太陽光がさえぎられてるってのはわかるけど、
もうちっとやりようがあるだろう、
毎日ベランダから見える風景がこれって、
さらにその先はキ●ガ●病院が思いっきり見えるんだぜ、
差別はいけないよ、ダメだそんなことを言っては、
だけど俺は嫌だよ、その手の患者さんを毎日見続けていたら精神衛生上よくない、


でも、日本てこんなの多いよね、都市計画とか無茶苦茶だよ、


外国からの観光客が日本は清潔だとか言うけど、
欧州の街なみというか景観とかちょっとした路地でも石畳などで統一されている、
下品な看板も見ない、


対して日本、これ高田馬場の早稲田通り、

ビルの壁面に設置してある看板、地震が来たらもつのかねぇ、
この先いくと錆びだらけのエアコンの室外機が歩道に面して今にも落ちそうになってる、


俺は環境保護団体もグリーンピースも左翼リベラルも大嫌いだけど、
邪魔なものはバシバシ切ってしまえっていうのもなぁ、
「今だけ、金だけ、自分だけ」
という言葉が頭をよぎる、、、

×

非ログインユーザーとして返信する