アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

COVID19

繰り返し書きます、
・感染者が増えるのはpcr検査が増えたから
・死亡者数は横ばい
・政府が隠蔽してるもの感染者の8割は外国籍
・死亡者の多くはご老人(爺は死ねって訳ではないですよ)


こんなことで多くの人が仕事を失い、
自殺に追い込まれる最悪の事態を引き起こしている、


これ、俺だけかなぁ、
思い出すのは9.11同時多発テロ、
世界中がパニック、集団ヒステリー状態になった、


物的証拠は実にあやふやなもの、
当時のタリバン政府は第3国を通してウサマ・ビン・ラディン氏を裁判にかけようと申し入れたにもかかわらず、状況証拠、感情だけでアフガニスタンに米軍は突っ込んでいった、


この後なんの関係も無いむしろビン・ラディンと対立関係のあった
イラクがありもしない大量破壊兵器あるだろって因縁つけられて
人民は爆撃の被害にあい国は壊滅、
ちなみに湾岸戦争1990年のあと高速道路、病院、各種インフラ建設をやったのは日本だ、
それが2001年にまた破壊される、


何の罪だか俺にはさっぱり理解できねぇが
サダムフセイン大統領は吊るされることになる


で、当のブッシュJr及びネオコンの連中は今ものうのうと暮らし
贅を極めたセレブな生活を送っている、


ここまで読んでくれた人、
何か感じません?


・2020米大統領選、ネットで情報を追っかけていた人は首をひねらざる負えない、
 明らかなバイデン支持偏向報道、開票が進むと
 事前の世論調査って何だったんだろうっていう大接戦!


・COVID19 民主党の州だけがロックダウン、経済を疲弊させた、意図的に?


・BLM,アンティファが暴れまわったのも民主党の州だけ、


・俺のリサーチ不足かもしれないけど大統領選後
 BLM運動、アンティファどこ行った?


・実体経済とはかけ離れた米株の異常な上がり方
 これが一番怖い・・・


アル中の妄想ならいいん出すけどねぇ、


世の中平和であっては困る連中がいるんですよ、
わずか50数人らしいですけど、

まだまだ浅いね、
もう少し調べて暴きますねヤツラの正体を
どうもヨーロッパ、ドイツのあたりが、う~ん・・・

×

非ログインユーザーとして返信する