アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

一人きりの生活

先日訪問看護師エリーがきた時、
「そういえば私が来る日と外来に行く日以外で、
誰かとお話することはあるんですか?」


外来は2時間待って診察5分、喋ることは限られている、


考えてみたら人と話す機会は週に一度、
訪問看護師さんとの会話だけだ、、、


仕事に就いてた時、
朝「お早うございます!」
帰る時「お先失礼します!」「お疲れ様です!」
こんだけ、、、
周りがどれだけ盛り上がっていても、、、
話の内容がさーぱりっ頭に入ってこない、、、
まぁ、二回り年下の俺の子供くらいの
若者のおしゃべりだから、無理もないよ、、、


出向先でのクライアントの嫌味説教に比べたら遥かにましだ、
コイツあれだけ偉そうなことほざいていて、
4月発売のソフトが未だ発売のめどが立たないって
いったいどういう事だ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ふつーにあの規模の会社のランニングコスト考えたら
ヤバイだろ!バカばっかり!
(たぶん、ありゃお蔵入りだな)、、、


で、一人きりの今の状態が落ち着くんすよ、精神的に、
大の人嫌いになっちまった俺としては、、、


来週はエリーの他に新しい看護師さんがくるそうだ、
そちらは楽しみ、、、


通勤していた頃、
朝、駅に向かって黙々と歩いていた時、
脳内でかかっていた曲、、、

およげ!たいやきくん 歌w


少しポジティブな時、、、

帰ってきた木枯し紋次郎 OP


いつまでもこんな事はしてられない、、、


しかし焦るのが一番危険なんだよね、
この病気、
事実、死んじまった人もいるし、、、


為せば成る、ではなく、
人生成るようにしか成らんのだよ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する