アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

インプット・アウトプット について

インプット・アウトプット
元々はコンピューター用語だそうだが
最近はビジネス用語になっているそうだ、


インプット:情報や知識を新たに吸収すること
アウトプット:知識や情報を外に発信することで仕事の輪を広げる、


他の人のブログを読んでいるとみなさん、
インプットをしている、
旅をして、神社仏閣巡り、
近所を散策して咲いている花をなにげに綺麗に写真におさめる
-------------------------------------------
で、俺、、、
部屋に引きこもってネットをカチカチ、、、
3週に一度の通院がけっこうな冒険(´-ω-`)・・・


訪問看護師エリーから
「30分ほどお散歩を同行しましょうか」
そういうサービスがあるそうだ、
家の周りは住宅地と畑などが半々、道路沿いには緑があり
晴れている日の散歩は気持ちがいいだろう(n‘∀‘)η゚

けどなぁ、やはり、恥ずかしいよ、
エリーは俺より背が高く、小顔、スタイルがよく、
何より眼力が強い美人さん、


俺は全身ユニクロ、しかもよれよれ、
もう!自分でも笑っちまうよ!(´;ω;`)ウッ


でもアウトプットに関してはまだまだ書きたいことが山のようにあるんだよなぁ、
以前記事にしてヤバイ!と思って速攻削除した映画の現場の事故の話、
いや、あれは事件だね、
誰かが世間に知らせないと闇に葬られる、
ちゃんと整理して記事にしないと、


ただここは慎重に、
アル中の独断で関係者を傷つけることはできない、
俺自身が見た事実を、体験したことを、
書き記すつもりだ、


けじめはつけねばならない、

×

非ログインユーザーとして返信する