アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

今己が住んでいる場所が理解できない田舎者

これ去年の10月に書いていたんだ、、、
加筆修正してアップしてみま~す、

俺は生まれも育ちも東京下町だ、
下町だなんていうと情緒あふれる風情のある風景を連想させるかもしれないが、
俺の感覚で言うとそんな物はありゃしない、
住宅が超絶密集した、ただただゴミゴミした空気も水も不味いとこだった、
水道水なんて、そのまんまじゃ飲めやしない、カルキ臭くって、
今はどうなんだろうねぇ”金町浄水場”
国賊、麻生家が日本の貴重な水資源を外資(ロス茶)に売っ払っいる、
ますます我が日本の誇る水資源が外資(害死)に奪われていく!


昭島市に住んでいた頃は水が美味かったんだ!
あの辺りは川から引っぱってきた水ではなく地下水をくみ上げたもの、
だから暑い夏の時期もひんやりした澄んだ水道水だたっけ、


還暦一歩手前だっていうのに、俺の人生東京関東からほぼ出たことがない、
猫を飼っていたからね、、、
ある仕事で札幌に泊りがけで仕事に行っていても、、、
なんだか、常に、おのれの部屋で猫どもが、どう過ごしているか、、、
そんな事考えていた、、、
今も三つお骨が大事にしてあるしね、


あぁ、表題の事何にも話していなかった、
俺の仕事仲間、仕事先の連中、だいたいが中野区、杉並区あたりに住んでいたなぁ、
都心から離れた郊外、多摩地区に住んでいた俺を、、、
「何でそんなとこ(田舎)に住んでんの?」
ふざけた小僧になると、あからさまにバカにした態度をとるガキ(山猿)がいたよ、
「俺住んでるとこ高円寺駅から10分すよ💦、駅前だから飲食店もあるっし!ヒッヒッ」


バカですねぇ、都心の住宅密集地に住むリスクなど、脳の片隅にも無いのでしょう、
己の住んでいる建物が耐震設計になっているかどうか、1981年建築基準法施行令改正、大きく変更されました、ご自分の住んでいる住居もチェックされた方がいいと思います、


そしていざという時の避難経路、避難場所、
部屋の中に防災グッズがあるか、家具などは固定しているか、、、
まぁ何もしていないでしょう、この手の猿は、、、


そもそもそういった事を常日頃、用心深く思考している者はあの辺りにはには住みません、
ただ仕事をしている時はしようがない、
ゲーム会社などは渋谷原宿六本木、新宿などに集中してますから、
心身疲れ果てた帰りの電車で環八を越えると、
あぁ今日も生きて帰れたな、、、としみじみ思ったものです、


区画整理が整った地域と有象無象に乱立された密集地域、
具体的に言うと環状七号~八号線、
JR中央線に乗り高架から広がる景色を見れば一目瞭然です、
中野駅~高円寺~阿佐ヶ谷~荻窪、西荻窪、
下からドスン!ときたらもう逃げ場はない、
どこかで火が付いたら地獄絵図となる、
だからせめて自分が寝ている間、仕事に疲れた土曜、日曜休んでいる時は心静かに安堵していたいと思う次第です、

ただここまでだらだら長文を書いてきましたが、果たして首都直下型地震など来るのか?
そ~んなこたぁ、誰にもわかりません、神のみぞ知る、それが事実でしょう、
株価が大暴落する!大恐慌が来る!食料危機が~!


今さかんにチューバーが煽っていますが、逆神の法則にしたがえば来ないのです、
俺が若い頃体験したバブル崩壊、十数年前のリーマンショック、
誰一人予言、、、までいかなくとも注意喚起していた者は皆無でした、
寝耳に水だったのです、


だからといって何もしない、リスクヘッジをしないのは、
冬登山をするのに水も食料もクマ対策用の警笛も持たず軽装で挑むようなものです、
時々ニュースになります、老人が無謀にチャレンジして登山 パーティー全滅なんて事が、


今、社会からドロップアウトしたアル中爺に言えることは、用心深く生きましょう、
TVから流れる情報に少しでも疑問があるなら、
まずはTVの情報を遮断して、メディア、政治家、インフルエンサーなどの言動は「嘘だと仮定して捉える」手元にあるスマホがあるのですから裏をとる、チェックしてください、


m-RNA、体内に入れてしまったものは早々取り出すことはできないんですから、
だから注意深く慎重に疑いの目を持って、、、行動する、、、
👁奴ら支配者からみたら我々は蚊一匹、、、もしかするとそれ以下、データ一部の存在、
しかし抵抗をする事を諦めてしまったらゲームオーバーです、


お前は何が言いたいのかわからん!
その通り、なにせアル中爺ですから、、、
ただ人類は同じ過ちを幾度となくくり返しています、それが人としての業なんでしょう、


私が死ぬその時まで体験したくないもの、首都直下型地震、そして世界大戦、戦争です、
核を積んだ弾道ミサイルが飛んでくる、民衆がパニックになり同胞同士、強奪が始まる、
そこからは逃げたい、逃げ続けたい、逃げられなければ自ら死を選ぶ、


===============================


な~んてね、一番悲劇的な未来を予測、妄想してみました、
でもこういった未来シミュレーション、危機管理は、
呆けないためにも必要なんではないかと、思ってるんすよ、、、


ここまで読んで下さった皆さんあざ~す!
なんかね、アル中なもんで、こういった終末思想に憑りつかれるんすよ、
・・・本当はやるべきことが積み重なっているのに、、、やれやれ、、、
ふぅ~こんなところでこの記事を締めさせてもらいます、、、あれ!
なんか、、、ぐらぐら、、、はっはっ、こんなことくらい今まであっただろう、マグネチュー4.3ぐらいかなぁ、


プレッパーって言葉、最近バズッってるじゃないですか、
知らないすか?例えばこんなオバサン、お綺麗ですよ、もちろん!

昆虫食食べたくないので缶詰備蓄します!旱魃でトマトも?米も!エネルギー不足、食糧危機は間近 #食糧危機 #備蓄 #食糧備蓄
まぁネタ遣ってるんでしょうけど、
そもそもこの人自体が存在しないと👀疑ってますからねぇ、私、
お子さんがいるような演出をしているけど子役ですね、そこらへん業界に長くいた、あっしにはわかるんすよ、


============================


私はプチ、プレッパー、なんちゃって野郎です、
そもそも本気で食料危機が起きるでしょうか?
今一番恐れられているのが台湾有事、これマジでヤバそうですよ、
ただ迂回すりゃそれで済むんです、世界に誇る対外純資産ジャパンマネーをここぞとばかりにばら撒きゃいいんです、
知らない方も多いかと思いますが我が水上自衛隊、特にディーゼル潜水艦は世界トップレベルです、シナがゴチャゴチャいやぁほんの少し実力を見せてあげればいいんです、


=============================


でもって家のクローゼットはこんな感じ~

まだすかすかですねぇ、でももれから非課税世帯向けにコメがドーンと遅れれてくるからまた保存袋用意しないと、、、
トイレはこんな感じっす、    

こんなこと書いてきて、実は死ぬのは怖くないんです、
しかし死に至るその苦しみは怖い、飢餓、食物の奪い合い、究極は人肉食い、
そこまでして生きる意味は私としては無いんです、
以前記事にした「明るい自殺念慮」
私が所有している
「デェビゴ」「フルニトラゼパム」さらに強力な「レボトミン」「コントミン」
コイツラ使って安らかにふわっと消えます、
============================
歩いて4~5分広い河川敷草木も植わっていて、いい感じに少し隠れるスポットがあったりするんで、百歩、いや十万歩進んで「ひゃっほ~!!」MADMAXな世界が来たら、
真っ先に死にま~す、
============================
ある種精神病だと思うんですよね、
誰も損じられない、常に疑いの目を向けている、
============================
去年ババア、ジジイが死んだ後、兄貴が財産一人ガメする気満々、
も~面戸くせぇから「財産放棄」したるわい!
でも法律事務所に相談したら一番やっ手はいけない事、
4か所の法律事務所、6人の弁護士に聞いたら「法律にのっとてすすめましょう」
てな感じで現在骨肉の争いを始めているとこです、
これ~深く掘り下げたら、色々面白くなりそうです、ブログのネタにね


死にたくなったら死ねばいいし、
決して特殊清掃員に迷惑かけずに死体袋に身を包まれながら世を去りたい、
と思うアル中でした、ちゃんちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する