アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

酔いつぶれてアップし忘れてた「うどん」

こんなの、恥ずかしいよね、
きちさんの綺麗に撮られた料理からすると・・・
餌レベルかな、
でも、食事に興味が無い俺からするとこれでじぇ~んじぇ~んいいんだ、
少なくともカップ麺よりはましでしょ、


温泉卵は見事に失敗したなぁ、
茹でたオクラをきざんで鰹節をかけて、
長ネギを多めに、白い部分だけではなく、青い所も立て切りにして、


アル中はものを食べなくなるんだ、
結果ビタミン不足で、
まず症状が出るのがこむら返り、これが超絶痛いんだ、
ちょっと足つったレベルをはるかに超えた拷問のような激痛


これが怖いんで食事してるだけで、
ホントはビタミン剤飲んでそれで終わり!
だと楽なんだけどねぇ、


俺もう人間終わってるかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する