アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

「狂気」について

俺のブログの本題はアルコール依存症、
そしてガキの頃からやってるアニメーション、
プロになってからの映像業界の裏話だ、


でも2~3カ月書いてきて気づいたのは「狂気」をテーマにしてる事
当たり前だよねぇ、
俺自身がアル中なんだから、


でもおかしくないかぁ?
これようつべに上げると速攻削除、または、アカBANになる、
Twitter、フェイスブックも、、、


でもここは安全地帯かな・・・


書きたい事を書くよ、
・スティーブ・ジョブス
10年ほど前チャイナのiPhonの工場で女性工員が1カ月で4~5人飛びおり自殺をした
ちなみに経営は台湾企業
最初はよくあるホラー都市伝説かと思っていたら、
あまりの重労働に耐えられなくなって身投げをした、これが事実だ、
ふざけんなよ!ジョブス!お前もう死んでるけどもし地獄があったら、、、
今頃針の山を歩るいているだろう、
もう人に生まれ変わることはできない、


・ジェフ・ベゾス
お前よう!どれだけ宅配ドライバーを搾取したら気が済むんだ!
そりゃあ成功するだろう、労働者を奴隷としてこき使えば!

元アマゾン配送業者が語る、その衝撃の業務実態とは


・ビル・ゲイツ
言うまでも無い、
日本からTRONを奪ってwindowsで世界支配をしている悪魔、
日航123便、TRONで検索かければ全てがわかる、


他にも吊し上げしたい奴いっぱいいるけど今回はこれぐらいで、


地獄があってもなくても俺はこんな事やりたくないし、
そもそも俺バカだし、こんな才能あるわけねぇから、


死ぬその時は穏やかに死にたいもんだねぇ、

×

非ログインユーザーとして返信する