アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

俺が考えてるビジネス2

あれっ吉さん以外は誰も無視なのか、、、
で、店内には酒も置きます
ただし

今の俺の脳の状態、
こんなのを店内に貼りまくります、
当然酒造業者、ヤクの売人は卸さなくなると思う、
それでいいんだよ、
百薬の長だってさ、毒のくせして、ふざけんなよ!
これ見て買うかどうか自信の脳で考えてください!


俺は買ってるけどね!

×

非ログインユーザーとして返信する