アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

新型コロナ、武漢ヴァイラス

メディア、マスコミは
何故ここまで執拗に恐怖を煽り立てるのだろう?

これCGだぜぇ、脊髄反射して怖がるなんて( ´д`)ン?


いる?周りにコロナ罹りました、
何処どこのじいさんが死にました、


おかしいよなぁ(´・ω・`)ゞウーン
聞いたことが無い、
毎週来てくれる訪問看護師さん達に聞いても、
マスク付けてフェイスガードごしに顔を見合わせ
「いません、聞いたことがありません」


おかしいよなぁ(●´^`●) ん~
インフルの100分の1の規模でこれだけ騒いでいる、
飲食店、接客業を潰しておきながら
何故か3密ギッシリ満員電車は毎日運行中、


おかしいよなぁ(ー'`ー;)う~ん・・・・
ワクチンは確保しました!ってそれ税金だろ、
ユダヤ資本の製薬会社にいくら払うんだい!
しかも副作用がでたら知らぬ存ぜぬ、
日本国民の税金でなんとかしろって
ドウカンガエテモオカシイダロ


彼らロス、ロック、ゲイツ、ヒラリーetcとか
レプタリアン、爬虫人類なんて言ってる奴らもいるけど
あれは人間だよ!人間!
頭の中の脳の大切な一部が壊れてるキ●ガイ


彼らを革命で一掃しても新たな悪が生まれる、
しようがない、あきらめるしかない、人間の業だな


後人類が1万年生きたら進化するかもしれない、
かなぁ・・・

Mad Max 2 - The Chase Is On [HD]
100万年たってもこんなことやってる気がする、
血が沸きたがるでしょ、人間の本能だから、


ちなみに1:57秒のスタントマン、大腿部骨折の重傷 
でも本人はガッツポーズだったけど( `・ㅂ・)وぐっ

×

非ログインユーザーとして返信する