アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

電通ネタをもうひとつ、あれ?博報堂だったかな、、、

映画のクリーチャー、怪物がCGに変わり、俺は仕事をTVCMにシフト、変えていかなければならなかった。
あるCMの打ち合わせ、
まぁ、みんなマジモードだ、なにせブッツケ本番一発勝負だからよ!
俺はラインテスト、仮の人形でテスト撮影をしたアニメーションを持って出た、


ディレクター、カメラマン等々俺の作ったテスト映像を見ながら具体的な撮影プランを練っていく、、、


そこに一人おかしな奴がいるんだよ、スーツ着てネクタイ締めてるのに、、、
すげ~違和感がある奴が、、、


普通打ち合わせではコーヒー、またはお茶を片手に、、、だよなぁ


だけどそいつぺちゃぺちゃ音をたてながらヨーグルト食ってんだ!
しかも猫背で、、、
だけどコイツがこの打ち合わせで一番偉い奴、代理店のディレクター、
我々からしたらクライアント、お客さんだ!下手な態度には出れない!


俺の作ったラインテストを見てコイツ
「う~ん、違うなぁ、、、草原感が強すぎる、、、」
( ´・д・)エッ
AD「あのぅ~草原感とは、、、なんでしょう?」
このバカ「草原感が強すぎるんだよ!」
(´・д・`)「ナニオイッテルンダロウ???」俺
結局わかったのがおれが撮影したとき背景に敷いたグリーンのホリゾントの事だった、
普通に考えたら背景がごちゃごちゃしてたら見ずらいからグリーンバックを置いたって
今書いていたら頭にきてこの野郎ぶっ殺すぞてめぇ~!!!・・・


とまぁこんな笑うに笑えないことが広告の仕事をやるとあるわけですよ'д`))σァハァハ・・


結果酒に逃げるダメ人間の出来上がりってことで・・・

×

非ログインユーザーとして返信する