アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

すまん、手塚さんのことはもう少しネッてから

今日は朝から飲み続け15:40分に訪問看護師2名が来て
まぁーどうしようもない、ダメダメな己の話を聞いてもらう・・・
でも優しいんだよね、それも彼女たちの仕事のうちなんだけれど・・・
自分の今の状況を検めて確認・・・
落ち込む→さらに酒を摂取する、毒と知りながら・・・


でも、あと、も~少しなんだよねぇ
スイッチ入るのが
ブレーキを踏んでいた足がギアをいれてアクセル踏むのが・・・


と思いながらだらだら酒を流し込む・・・


アイデアはあるんだ!
ゲームなんてアイデアひとつで一人で作れる!
ソフトは無料だしね!


俺が一番はまったゲーム
そして世界で一番流行り、後のクリエーターに影響を与えたゲーム
コイツ ↓

サイゲームとかFFとかモンハンとか
ごちゃごちゃしたのが大っ嫌いなんだよ!
このシンプルすぎる感覚・・・
俺はこの線で行きたい・・・


アル中の妄言より

×

非ログインユーザーとして返信する