アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

乱交パーティー、

最近流行りのキーワード、
極普通に生活していたらそんなことに遭遇しないよなぁ、
でもあり余る財力、権力、支配欲これらに憑りつかれるとやらかしちまうみたいですよ、


昔、十数年前派遣社員でコナミに勤めていた、
その当時は六本木ヒルズ、森タワー12階のオフィスに毎日通っていたんだ、


森タワーって面白い建築物で、9.11同時多発テロの標的になったWTCとおなじ構造なんだ、
中央に屈強なエレベーターシャフトがあり外側はぶっとい柱で構成しているTUBE構造、
1階から、、、たしか6階までがテナント入っていて、その上はオフィス、


行ったことのある人ならわかると思うけど、
6階までのテナントが迷路のようになっている、
毎日通っているのに、あっ本屋に行こう、ATMで現金おろして、なんて寄り道すると、
オフィスに帰れなくなっちまう、
首から社員証を下げてるもんだから、道を聞かれるんだよ、迷子になった人から、
俺も迷子になってるから返答できなくて何度も怪訝そうな顔されたよ、


リーマン・ブラザーズ - Wikipedia


その当時森タワーに支社があった、ビルの入り口近くにモニュメントがあって、

👀をギラギラさせた白人達が大手を振って闊歩していたな、


森タワーは超高層ビルなんでエレベーターが行く階によってわかれている、
10~20階に行くにはこのエレベーターフロアなど、


ある日昼食帰りだったかなぁ、エレベーターを待っていると、
まるでハリウッド映画から切り取ったような、これは何かの撮影かな?
といった、ど派手なテンガロンハットに上下鮮やかなブルーのスーツ姿のポン引きが、
これまた、ここ日本?何処の国の人、南米?ボンキュンボンのストリッパーを二人連れて、
エレベーターフロアにやって来て、
ポン引き(こいつ日本人)
「〇階に行きたいんだけど、どのエレベーター乗ればいいのかなぁ」気さくなにいさん、
「ああ、それでしたらそちらのエレベーターで行けます」
「ありがとう!」腰をぶんぶん振ったストリッパーといっしょに消えていった、

⇧ホントマジこんな感じ、もっと下品だったかな、
行先確認したら、もちろんリーマン・ブラザーズ!


今現在、楽天の三木谷が吊し上げをくらってるけど、氷山の一角だろうなぁ、
もうちっとヤバメな話は色々俺も知ってるんだけど、記事にするのはなぁ、コワい、


ただ何故N国党、立花 孝志、翼の党、黒川あつひこが、
暴露ユーチューバーのガーシーを前面に押し出してきたのか謎が解けた、
こいつまだまだ爆弾かかえてるぞ、そりゃドバイから帰国できないわけだ、


一人でいいからなぁ、N国党、国政に議員を送れたら面白くなると思うよ、


でもこのまま楽天、潰れたらどーなるんだろう、
俺スマホは楽天だし、口座にも金入れてるし、
まぁどうでもいいや、勝者が敗者に落ちぶれる、
ルサンチマンの楽しみだね!

×

非ログインユーザーとして返信する