アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

VS東電、対決中、

世界中が狂い始めていますねぇ、
本題に入る前に「オゾン層の破壊」憶えていらっしゃる人、いますでしょうか、
フロンガス、ヘアスプレーなどに使用されていたガスが突如使用禁止になりました、
安全な使い勝手のいい物質です、
ところが突然NASAアメリカ航空宇宙局がフロンガスは地球を太陽風(放射能)から守るオゾン層を破壊する、だから全面禁止だと言いだしたのです、1987年頃ですね、
確かに南極のオゾン層に穴が入っているのをNASA 地球観測衛星ランドサットがデータ画像として発表していたのは事実です、、、
が!そんなものはその当時、数年にすぎないデータを基にした科学的に根拠のない、
太陽黒点の数十年、百年以上に渡る観測に比べたら、ちゃちないいがかりにすぎません、
しかしながらフロンガス全面禁止、代わりにLPガスが現在使用されています、
これ知らない人多いようですが可燃性のガスです、
つまりはガスコンロをひねって出るガスと同じ物です、
数年前に札幌でアパート全体が爆発した、
余った消臭剤を吹きまくった結果起こった事です、


現在、欧州ではもうシャレにならないくらい電気ガス代、高騰しています、
二人暮らしの夫婦で、月、日本円で8万5千円って、、、
でもこのご夫婦は節電に努めてこの値段、
他の家庭は10万円越え当たり前だそうです、
これって露とウクのドンパチのせいでもあるんですけど、
根本的な原因はSDGs(エスディージーズ)っすよ、
もう馬鹿なんじゃねぇかと思うわけですよ、
太陽光パネル、風力発電、化石燃料全否定、
自業自得っすよ!
地球温暖化してねぇし、CO2が悪いんじゃなくて有毒ガス、大気の汚染、人の命にもっとも大切な水源に産業工業廃棄物を流し込んでいる、シナ!お前だよ!
それが悪の根源だろ!
そこすっ飛ばしてSDGsって、、、
一般市民が⚓MAXに達してるのを支配者層は分かっいているのかなぁ、、、


で~本題に入ります、電気代上がり始めましたよねぇ、
節電対策として、今期の冬はエアコンを付けておりません、
電気ストーブは訪問看護師さんが来た時だけスイッチ入れます、即温まりますから、
わたしはというと”電気毛布”っすよ!
こいつを足元、腰から膝、肩にかけて巻いて過ごしています、
なにしろ電気代がっつ~のが、これ⇩見てください、

2022年12月電気毛布3枚でチャレンジしています、
も~体じゅう電気コード引きずってるので鬱陶しくてしようがない、
でも時間がたてばなれます、なれさせます、なれるのかなぁ、、、


このイカレタ、バカげた、人の死に関わる狂った世を仕掛けてきた、
国際金融資本、またの名を多国籍のグローバリスト、ユダヤマネーを操る自称ユダヤ人、
具体的に言えば、ロスチャイルド、ロックフェラー、ハプスブルク家、デルバンコ、
武器商人のタクシス家、その他もろもろ、


も~、いち一般市民ができる抵抗、無職のアル中からしたら、
「電気、ガス使わねぇ」
こんなことくらいっすよ、情けないっす、自覚しています、
でもなぁ、奴らはどうも、、、総攻撃を仕掛けてくる模様です、
=========================
表題に戻ります、12月の電気代、来年1月10日頃に来ますのでその時、報告いたします、
自分としては、ここまでやってるんだから、2,000円は切りたいっすよねぇ、
でもそれを超えてもしゃーない、受け入れましょう、


他国に比べたら、飢餓で苦しんでいる国もあるんだし、
日本に生まれた事に感謝しましょう、
そしてこの国を守る、それを意識して日々暮らしましょう、


な~んて思うアル中でした、

×

非ログインユーザーとして返信する