アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

採血の結果

が出たんですよ、先月ね、、、
まぁねぇ、、、今までで一番酷かったですよ、
γ-gtp記録更新しました、尿酸値も、あとは~ ASTが高かったのが気になる所です、

採血を採る前、私の担当女医が、
「今回は凄いことになってるかもしれませんね~」(*≧▽≦)bb 楽しみっ!!
こんな感じっすよ、


で、一週間ほどおいて上記の様に  今までで最悪の結果が出たんですが、、、
な~んか担当女医が無言、不機嫌、な~んにもしゃべらないんですよ、
ぶす~っとして、、、
私はというと色々な検査項目にチェックが入っているので、
さすがにこれは酒控えるかぁ…な~んて思うとおりました、


翌日訪問看護の日で看護師さんに検査結果を診てもらったら、、、
「肝臓の状態はそれほど悪くないですねぇ」( д)゚゚エェッ!
「尿酸値が高いからこれは気をつけて下さい」


さらに数日後、デイケア担当職員モッキー女史に検査結果を診てもらったら、、、
「あら~私もっと悪い結果が出ていると思っていました、
γ-gtp150って、、、
入院される患者さんは400~600、高いときは1000を越える人もいます、
これだけ飲んで150は、あなたは、きっとそういう特殊な肝臓をもってるんですねぇ」
だとさ!
も~どうしたらいいんだろうねぇ、、、
このままだと、、、俺はいくつまで生きる気だ!自分で自分のけりをつけなければ、、、
以前も記事にしたけど、、、
おしめを履いてまで生きる気はない!これは絶対だ!


話を少し戻します、
何故、私の担当女医が検査の結果を診てブスッとしていたのか、、、
「つまんな~い、もっとボロボロになってんのを期待していたのに(((-'д-)y-~」
まぁこんな感じじゃないでしょうか、


この病気って、内臓の疾患ではなく、やはり精神の病なんですよね、
これを克服しなければ回復はしない、
わ~てるんだよ!そんなことは、、、
しかしここを治してくれる医術は現代には存在しない、
自身のマインドをリセットしなければ立ち直ることが出来ない、
安定剤、眠剤、薬に頼るのもいいでしょう、
でも根本的な解決には至りません、


気持ちを切り替えないと、先に進まない、わかっているけどそれができない、、、
  

×

非ログインユーザーとして返信する