アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

最近はまってる奴、

これ⇩

以前から気にはなっていたんだけど、ず~と品薄状態だったんだよねぇ、
でも今はアマゾンで注文すれば翌日には届く、
すでに発酵済みなのでスーパーで胡瓜やら大根など適当な野菜を買って、
よ~く水で洗いキッチンペーパーで水気をふき取り、投入、
18時間だと浅漬けかな、48時間きっちり漬け込むとバッチリぬか漬けの完成~


最近白米と味噌汁と生卵、そしてこのぬか漬けがあればバッチグーなんすよ、、、
(古すぎてすみません)


日本でもいよいよインフレの波が襲ってきたようです、
しかし卵1個20円かなぁ、米なんていくらなんだいったい、俺少食だから0.5合くらい、
他味噌、味噌汁の具、ガス代合わせて、、、
100円いかねぇんじゃねえの、


100円マックなんて食べるの、止めませんか、特に若い人、将来日本を背負っていく人、
体に蓄積された添加物、石油精製品は後に大きなツケとなって帰ってきます、


ピッカピカの新車でも乗り方を間違えれば壊れます、走行距離5万キロ程度でも、


スマホを手にハンバーガーをほおばるならその時間を調理にあてませんか、


一度壊れた臓器はもう元に戻らないのです、

×

非ログインユーザーとして返信する