アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

他人の喧嘩に巻き込まれ命を落す程馬鹿々々しい事はない、

このタイトルにして記事をまとめようとしてるんですけど、、、
頭の中にあることをどう整理したらいいのか、思い悩んでいる所です、


あのババァが、、、ナンシー・ぺロス下院議長ですね、
コイツが突然台湾を訪問、蔡英文総統と会談した時、、、
「アメリカは台湾を見捨てない」
、、、どういうつもりでこの言葉が出てくるんだろう???
どれだけ上から目線なんだ!
っていうかお前らイラクでぼろっぼろに負けて、
去年アフガニスタンからしっぽ巻いて逃げ出したよなぁ、
タリバン政権が「無責任すぎるだろう、
もう少し留まって首都カブールの治安を守ってくれ」
と言っているにも関わらずそれを振り切ってトンずらした、、、世界中の人が見ていたぞ、
それにもかかわらずこの発言だ、、、
「呆れて物も言えない」
まぁ普通に考えるにこのババァ、その背後にいる連中の目的は、、、
アジア地域に戦争を起こさせることだ、
その最大の目的は日本を戦火に巻き込ませ戦争に参加させること、
何故なら日本は他国に類を見ない債権国家、対外純資産国だからです、
そのカネを狙っているのが現米政権の背後にいる軍産複合体、
別名ディープステート、グローバリスト、多重国籍を持ち、どこの国にも属さない、
ユダヤマネーを操る連中、、、自称ユダヤ人です、


シナ人民解放軍の弾道ミサイルが日本領土に着弾したら万々歳ですよ、ヤツラは、
平和ボケをした怖いこわいと泣き叫ぶ日本人に武器を売りさばくチャンスですから、


脳が委縮したアル中の妄想ですが、、、もしかして、、、ひょっとすると、、、
今月8月中に事が大きく動くかも、、、まさかそんな事は、、、
でも2月の後半、露助がウクライナに攻め込む、誰もがありえないと思っていたんですよ、
⇧これを忘れてはいけません、


中国けしからん、ナンシー・ぺロスよーやった、習近平発狂している、ざまぁみろ、
こういった無責任な発言、
日本にいる言論人、自称保守と名乗る連中、
ゼロ戦ハゲ、ではなく百田尚樹、他DHC、月間Willに出ている様な連中ですね、
コイツ等が何を今発言しているのか、記録に残しましょう、
後々責任を取らせるために、


タイトルの「他人の喧嘩に巻き込まれ命を落す程馬鹿々々しい事はない」
確かに台湾ルート、シーレーンは重要です、
しかし戦争を避けるためだったら迂回すりゃぁいいんですよ、
日本に東京の都心部にミサイルを落とされる事を考えたら安い物です、
それだけの資産を日本は保有しているのだから、


台湾有事が起き、米国が手を突っ込んだ時、、、
中国に行き、シューと面会をして、
「我が国はこの戦争に一切関与しません」
これが言える政治家は日本にいねぇよなぁ、、、
国民の命を守る、こんな基本的な事を政治課題にできている、、、
そんな政治家はいねぇよなぁ、、、


以上こんなアル中の妄想を書きつずったわけですが、ここまで読んでくれた皆さん、
どう思われます?
⇩こちらの動画は2022年1月7日キエフの街角のインタビューをしたものです、

緊張状態のウクライナでロシアについて聞いてみました
この平和な呑気な空気、
まさか2か月後街が破壊されて女、子供かまわずバラバラの肉片と化す、
誰一人思っていないようです、


この記事をどう閉めたらいいんでしょうねぇ、
繰り返し書きますけどアル中の妄想であればいいんですよ、、、
何事も無ければいいんですけど、、、
ただなぁ、、、気配を感じるんですよ、当たってほしくないけど、


有事に際し、今、平時の時からしっかり心をかまえておきませんか、
地震自然災害同様、備えあれば憂いなしです、

×

非ログインユーザーとして返信する