アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

四つ巴、いや五つ巴の戦い、面白くなってきたなぁ、

地上波のメディアでは全く報じていないからこのタイトル見てもポカーンだと思います、
でもネット上、ようつべで今一番熱いのはこれっすねぇ、
参政党、N国党(+翼の党)、ch桜の新党国守、
幸福の科学カルト宗教ね、ここの幸福実現党「及川幸久」


自民、公明、維新、立憲民主、そして日本共産党、
これらとは全然関係なく動き始めた新政党、


彼らは数年前からyoutubeを中心に言論、政治活動を始めた、
でもその内容が、俺が思うに、陰謀論が大前提なんだよなぁ、
陰謀論ヨダレだらだらな俺は面白くって見ていたねェ、


ただ今年7月の参院選に向けてがぜん政治活動、街頭演説、全力投球が始まった、
これが参政党
特に㋣科学者の武田邦彦が参政党から出馬する、ここから大きく事態が変わる、
まぁ驚くぜ、新橋駅前に雨が降っているにもかかわらず、
どれくらいかなぁ~俺の目算だと5~600人は普通に信者、もとい党員が集まっている、
一番勢いがあるのがこの参政党だろう、
武田邦彦以外にも神谷、吉りん、松田学、論客を揃えている、


7月の参院選これからどうなるのかなぁと思っていたら、喧嘩を売ったのが、
黒川敦彦、現N党幹事長、翼の党党首だ、


確かに参政党、色々調べてみると、、、やっぱりおかしいんだよ、
俺が特に突っ込みたいのは「松田学プラン」
マイナンバーとブロックチェーンを組み合わせ全ての行政サービスを一元化する、
のみならず現金廃止、カネの出入りはマイナンバーに全て足跡が残る、
全ての行動が丸裸にされてしまう、
チャイナ共産党が目指しているのと同じだ、
国民監視社会を作ろうとしている、


じゃ~お前はどうしたいんだ?と言われても、、、わからないよねぇ、、、
及川さんは幸福の科学の信者だし、
ch桜はバリバリ右翼、それでもいいんだ、、、けど、、、
尖閣諸島って今の日本人にとって本当にいるのかぁ、
シナ、台湾とわざわざ揉める所に何故あんなもん残したんだろう、ヤツラ👁は、、、


自民公明維新立憲共産、どこもダメだ、
どこに入れたらいいんだろうねぇ、悩むよ、ったく、、、

×

非ログインユーザーとして返信する