アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

Suicideについて改めて熟考する、

以前明るい自殺念慮なんて記事を書いたんすよ、
https://sinnjimae.muragon.com/entry/382.html
ふざけた感じで、しかしその実本気でした、
特に絶対に失敗しない、苦しまない、あとを汚さず誰にも迷惑をかけない、
そんな最適な方法を提示したんです、


不愉快に思われた方も、、、当然いましたよね、そのことは反省しています、


でも考えるんですよね、生き物であるかぎり死は避けられない、
己の人生どういう終わりかたをするのか、


こちらの動画を見てください、

【ゆっくり解説】すべては最初から仕組んでいたのか…
辛い現実ですねぇ、でもこれは作り話でもデマでもありません、
俺がガキの頃近所の食堂のおばちゃんがうちのババアに愚痴るんですよ、
父親がガンで闘病中そこでの会話
「なかなか死なないのよ(´Д`c)」
「普段痛い痛い死にたいって言ってるのにいざ死にそうになると、死にたくないだって」


俺の祖父、物心ついた時は植物人間だった、死んでんだか生きてんだかわかんねんだよ、
布団も畳も部屋全体が腐っていたなぁ、


これが子供の頃に脳裏に焼き付いた俺のトラウマになっている、
長寿を否定する気はない、しかし寝たきりは回避したい、ピンコロで逝きたいねぇ、


最近、役者さんと芸人さんが自ら命を絶った、なんとなくその気持ち俺にはわかる気がするんだけど、本当の所は本人のみぞ知る、他人からは決して理解できないと思う、


ただなぁ、こんな事言うとけしからんと怒られるかもしれないけど、、、
家、部屋の中ではやめた方がいい、事故物件になってしまうから、


”立つ鳥跡を濁さず”
俺はこれで逝くつもりだ、

×

非ログインユーザーとして返信する