アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

日本人として真剣に考える事、

ちょっと前に参政党について記事にしました、
私のブログ読んでくれる人、極少数ですけどこの政治団体について知ってほしくて、


そう!一つ朗報が、つばさの党、野田市議会議員一般選挙、しょうじ真生、当選👏パチパチ
野田市議会議員一般選挙 開票結果|野田市ホームページ
久々気持ちが明るくなるNEWS、でも戦いはこれからです、気を引き締めていただきたい、


もう何十年になるかなぁ、、、政治の話をすると露骨に嫌がる日本人、殆どがそうでした、
特に沖縄宮古島出身のCGデザイナー、やんわりと問いかけると、
敵意むき出しで拒絶してきたなぁ、、、なんなんだろうあれって、、、


一昨年辞めたゲーム会社(決してアルコールが原因ではないよ)
チャイナの企業と業務提携していた、というかほぼ同じ会社だね、
もちろん政治的な話はタブー、
休み時間のおしゃべりはゲーム、アニメ、おしゃれ、
入った給料は使い切る、今を楽しんでいる若者だったなぁ、日本人、シナ人共に、


2019年、恒例の月曜の朝礼、そこで社長が、
「中国に行って仕事をする者はいないか、若い時こそ海外に行き他の文化に触れるべきだ、
その経験は君らにとって貴重な体験となる、ぜひ申し出てほしい」


その後俺、同僚のアニメーターに言ったんだよ、
「さっきの話どう思う?俺は絶対行かないよ!あの国は何が起きるかわからない」


その数か月後武漢で発生したコロナウイルス、あっという間に全世界に広がった、
この2年間訳のわからん流行り病で日本人を含めた全人類がどれだけ苦しめられたか、


で、今の上海ロックダウン、北京にも広がりつつある、


これってつまるところ政治の問題なんだよなぁ、
安倍も菅も岸田もポンコツだがシューやプー、ジョンウン、隣のナンチョン、今誰だ?
に比べりゃまだましなんだよ、でも日本人として真剣に考えないと恐ろしい事となる、

[衝撃] アメリカ最悪の道を歩いてみた動画。
最初にこの動画を見たときはフェイクだと思ったよ、映画の1シーンだとね、
彼が日本人に対して警告を強く発信している、
「政治家を選ぶときは真剣に考えろ、でなければこの光景は数年後の日本だ」


訪問看護のスタッフも政治の話は極端に嫌う、何故だろう、
自身の生活に直結することなのに、


🙈🙊🙉見るな!喋るな!聞くな!
これが一番楽な生き方、ぬるま湯から熱湯になっても気づかないカエルの様に、

×

非ログインユーザーとして返信する