アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

美味~い言葉、

政治家の耳ざわりの言い、甘い、美味しい、惑わせる、妖しいささやき、
歴史を遡れば我々一般市民人類は繰り返し繰り返し騙され続けています、
パッと頭に浮かぶのはナチス・アドルフ・ヒトラー、
「嘘も百回つけば真実となる」有名すぎる言葉、


私の人生の中で政治家にやられたなぁってすぐ思い浮かぶのは~・・・
小泉純一郎、竹中平蔵、郵政民営化、構造改革ですねぇ、
「自民党をぶっ壊~す!」威勢のいいかけ声、
普段選挙に行かない非国民が、選挙権持って投票しましたよ、
今となってはなんなんですが、いやぁ見事にハメられました、ご愁傷様です、
ここから本格的に日本の没落が始まる、


で、愚民はまたやらかすんすよ、自民はもうダメ、民主党に賭ける、
ハイ!日本国民大惨敗!
も~ねぇ学習能力ないのかって自信を呪いたくなる、足蹴にして唾棄したいっすよマジで、
何度騙されたら気が済むのだろう、、、


最近じゃ私、自民公明の嫌がらせの意味で共産に入れてましたけど、コイツ等もだめだ、
何処に投票していいのかわからない、日本国民最大の悲劇、、、


と思ったら突如頭角を現してきたのが「参政党」
この政治団体みなさんはご存知でしょうか、
当初はようつべで政治活動している一つの政治集団、「翼の党」や「幸福実現党」などといった、ややキワモノ的に見ていたんすよ、
※黒川さん及川さん与国さん、すみません洒落ですからマジに受け取られると、その~


もとい!この「参政党」がここ最近急激に勢いをつけてきたんですよねぇ、
街頭演説で共産や公明や自民が動員かけてもせいぜい十数人でしょう、しょぼ!
※ちょっと脱線します、
去年深田萌絵女史が政治団体でもないのに東京地検の前に600人前後動員したってのは凄い事なんだと思います個人的には、


しかし「参政党」は駅前演説をやればその候補者にかかわらず恒常的に数百人、時には千人を越える支持者が集まる、
これは大きな波、うねりが来ている、そう見ていい、
========================
7月頃予定されている参院選、、、さぁここで我々日本国民はどう判断するか、
さんざん煮え湯を飲まされてきたからなぁ、、、
でも選択肢はもう無いんだよ、自民公明維新共産立憲民主、⇐いれるかぁ?
イチかバチか賭けるしかないんだよ、


「参政党」日本全国あちらこちらで、
耳ざわりの言い、甘い、美味しい、人を惑わせる演説を行っています、
でもアル中爺は、こ奴らに賭けてみます、もし失敗だったら自己責任すよ、
それは覚悟しなきゃ、
行くも地獄引くも地獄、だったら座して死を待つより突撃あるのみ、


な~んてねアル中だから俺、間に受け取らないでね、


ただねぇ一人ひとりが真剣に考えたほうがいい、
周りに誰もいない炎天下でマスクをする、、、その行為を、、、
ただの季節性の風邪で日本だけではない、全世界の生活様式が破壊された、
何のために、、、誰が得をした、、、
これから増え続けるワク後遺症、被害者の救済は?⇐これ世界規模で大問題になる!


奴らはさらなる攻撃の準備を着々と進めている、
========================


来月給付金が入る予定なんだけど株などに投資せず全額長期保存の食料を購入します、
円も株もゴールドも暗号資産も危なっかしくて、
一気に10~20%暴落することも見据えなきゃ、、、


紙切れも銀行のデータも金属の塊も生きる上ではクソの役にも立たない、

×

非ログインユーザーとして返信する