アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

セクト!

俺が通ってるよ~、デイケアセンターがぁ~、超~怖ぇんだよ~、
行き始めた頃はみんな優しかったんだけど、、、じょじょ~にその正体が!


あれだな、表現すると一番近いのが、新左翼セクト、
集まる場所もいかにも、アジトチックな雰囲気、、、
いやマジで、、、⇩こんなカンジ~♫~

ここに毎日つどって、集会・・・イヤ!ミーティングをやるんだが、、、
まぁ4回に1回くらいかなぁ、、、荒れるんだよ、、、
誰か一人を数人で吊し上げる(´;д;`)ウッ
またはリーダー格のオサーンが恫喝するヒィ(l゚Д゚l)ィ! .


俺みたいな新参者のガリガリッの小柄な爺は奴らにとってかっこうのエジキなんだよな、
何~っ度もおんなじ質問され、何っ回もおんなじ事、答えさせられるんだ!
も~っちろん毎度おなじみ心の声だ~!「ググれ!ジジイ!ババァ!


閉ざされた空間、そこでなら何やっても許されると思ってんだろうなぁ、
女房は旦那を連れてくる、よっぽど昔、酷い事されたんだろう、今に至るまで、
”虎(リーダー)の威を借る狐(ババアども)”
でもよぅ、その旦那への恨み辛みを俺にぶつけられてもこっちは困るんだよな(・д・)チッ.


でこの事、訪問看護師さんユーミンにチクった、、、ではなく相談したら、
「勧めた責任は我々にもあるので、、、こちらからお話しましょうか?」
お願いしたいところなんだけど、揉めるよな~、、、
なにしろヤツラ典型的な弱い者いじめの集まり、訪問看護師を自分たちより下に見てる、
が~ッ権威にはメッポウ弱いっつう習性なんだよ!
「この件は病院側、担当医師にまかせますんで、お気遣いだけ、、、あザーす!」
そんで外来の時センセイに相談したら(例のお目👀パッチリ女医(ΦωΦ)」
「( ´・д・)エッ~それは自分でやって下さいよ~ヾ(≧(エ)≦)〃━」
マジかよ、お前はコギャルか⇐古い!


今、訪問看護師さんのアドバイスを聞きながら退所の手紙を執筆中、
これですんなり済みゃいいんだけど、、、
住所と電話番号知られてっからなぁ、、、
LINE(個人的にダイキライ)も削除しなきゃ、


余談だけど、、、コイツを無理やりインストールされるとき、
スマホ俺の手からブンドッテ、アレコレいじくりまわす無神経さっていうか、
人の家に土足で入るような傍若無人さ?こんなとこが俺には受け入れられないんだよ、


だけど憂鬱だなぁ(´-ω-`)ウーーン
このまま無事抜けられるか、まさかガッカリ系のようにしつこく追い回したりしないだろう
たぶん、、、

な~んてね\(-.-メ) ォィォィお前バカ?


※そういや思い出すのが高校のセンコー、
プロテスタント系なのに教師は9割日本共産党員、授業に赤旗新聞持ってくんだぜ、
校内暴力当たり前、もち教師から生徒への鉄拳制裁、
よく許されていたよこんなバイオレンス( ー̀ωー́ ).。oஇ40年前の事・・・

×

非ログインユーザーとして返信する