アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

ワクワク(*≧▽≦)・ハラハラ(・・;)💧

ある日のデイケア、昼飯食ってスマホをポチポチやってると何やら不穏な空気が、、、


教祖的オサ~ン、推定身長175以上
☎「ふむふむ、おお~そうか、ではボクの方から言っておく、ピッ、
オイ!(`´)○○!ちょっとコイ!」
はい~なんです?」一人黄昏てるオサーン推定身長152程、俺より小柄、


共に80近いそれなりの後期高齢者、お年寄りだ、
オサ~ン大「お前はボクに嘘をついてるな、いや、言い訳は止めろ、何故約束を守れん?」
オサ~ン小「いえ、それは…その〰 (-c_,-´。) モゴモゴ ...」
オサ~ン大「ワクチン打ちに行ってないだろ今お前の奥さんから聞いたぞ!
ここはなぁ、ワクチン未接種者は来てはならんのだ!そのぐらいのことは知っておろう!」


俺・・・「あ"ぁ∼?( ŏДŏ)━!!!何言ってんだ、このダボがぁ!」もちろん心の声、
大谷リブ風トレトレチャンネル見てね~!(*^ー゚)b
https://www.youtube.com/channel/UCmD3ZX3hXhihuzVRVe5o27g  

これって典型的なワクチンハラスメントだよな、
皆さんの周りでこんなことあります?


外来で通ってる病院は医療従事者、全員ワクチン種者は義務、まぁ事実上強制だよな、
訪問看護師さんに聞くと「一応任意なんですけどぉ、、、」まぁ同調圧力だよな、
法的解釈によるとは完全に憲法違反だそうだ、
低学歴、Fラン大出身の俺に詳しいことはワカランけど(´・0・`)、


今このブログ読んでるみなさんは打ちます?ワクチン、
もう既に打ってる方もいらっしゃるだろうけど、、、


俺は打たないよ、なにしろビビリーなもんで怖くって、、、
陰謀論者だし~ネットにUPされてるフェイクニュースに脊髄反射しちまう、、、
[様子見]ョ゚ω゚;​)ってとこだネ!


以下ワクチン否定派の意見を列挙しま~す、
「科学的コロナの正体」第98回ゴー宣道場 - YouTube
小林よしのり主催、井上正康医師によるわかりやすい動画、解説、
ヒニクたっぷりのジョーク、お勧めです、

お爺ちゃんが興奮して倒れるんじゃないかっていうくらい力説してる、
コロナからの地球温暖化、これを視聴者はどう捉えるか、
3時間に及ぶ長~い討論、でも内容は濃い!濃すぎる!必見!
副反応ではなく、ワクチンで将来人の体はどうなるか、
信じるか信じないかはあなたしだいです、、、って内容、けどこれが1番怖い、

直近のデータによるとこんな感じだそうだ、
非常に説得力ある解説だけど、幸福の科学ってのがなぁ、、、あっ宗教差別はいくないよ!

ワクチンとは少しずれるけど、この状況下において日本でワクチン打つ意味って、、、

恣意的な意見を極力排除、全て開示されたソース、データ、URLに基づいて情報を発信、
他の動画もぜひ見てほしい、


で、肯定派、
(2021/06/15)奥山真司の「アメ通LIVE!」※番組後半戦は→https://youtu.be/YzoZG3GNYSk - YouTube
上から目線で己に合わない意見は端っから笑いものにしてバカにする、
データは出さずにワクチン打たないのは情弱だって、これで国際政治学者だとさ、、、
mRNAワクチンって?新型コロナウイルスのワクチンについて堀江が解説[PR] - YouTube
ここに出てくる医者モドキはPCR検査はやればやるほど国から補助金ががもらえる、
ここでいう陽性者は感染者ではない、カネの亡者こいつに医者の倫理は無い、
髙橋洋一チャンネル 第187回 ワクチンが危ない!言っているのは活動家の皆さん - YouTube
コロナ感染者は第1波も3波も来ていないさざ波だ、の発言で内閣参与を事実上クビ!
一転してワクチン推進派⁉否定派は反ワクチン活動家だって、打たない人は情弱だとさ、
も~言ってる事が支離滅裂だね、
【宮坂昌之教授】ワクチンの安全性を徹底討論!【免疫学】⚡1/30のやなチャン! - YouTube
毎年流行るインフルの100分の1の規模で、コロナワクチン打つ意味って、
そこがこの問題の肝だろ!陰謀論大好きの俺を正す説得力あるデータ、出してくんねぇか、、、


両者の話を聞いた俺の感想、
ワクチン否定派:フリップボードを出しデータを基に解説、真摯な態度が見受けられる、
ワクチン肯定派:データも出さず鼻で笑い、お決まりの文句”情弱”こいつら学者なの?


まぁ国民の大半が愚民だからしようがない、
なんせ去年の3月頃ドラッグストアの前に長蛇の列つくって、
トイレットペーパー買い漁ってたくらいだから、、、


ワクチン接種が始まったら我先に接種会場に行く始末、
普通に考えたらコロナより炎天下でマスク着けてゼ~ゼ~いってるほうが危険だと思うぜ、


街が閑散としているのはコロナが流行った訳ではない、
国や政治家、みどりのババアの政治パフォーマンス、人為的策略でこ~なった訳だ、
コロナの馬鹿騒ぎで失業した人、廃業せざる負えない飲食店、
煩雑な申請、繋がらぬ電話、届かぬ給付金…飲食店「いちるの望み絶たれた」(1/2ページ) - 産経ニュース
将来ある若い女性が自殺してしまったり、、、
ただではすまないよ、落とし前をつけなければ・・・


※追記 俺の周りデイケアの連中3人が接種後重い風邪の症状が出て丸1日寝込んだそうだ、
    看護師さんも腕の痛み、倦怠感が2~3日続いたと聞いた、


※加筆 昨日この動画を視聴、日本では報じられないワクチン、コロナ、ファウチ、
    ロスチャイルドのワクチンビジネスの闇が、、、決して陰謀論などではない、
【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第3回「ロスチャイルド家の手練、コロナとチャップリンのプロパガンダ戦略」[桜R3/6/19] - YouTube


※加筆PART2
ファイザーからの警告!-コロナワクチン最大のデメリット【自然療法士-ルイ】
何か、決定的なものが出てきたみたい・・・

×

非ログインユーザーとして返信する