アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

処刑を免れた木々

以前「ガビ~ンな出来事」っていう院内の立派な樹木をバッサバッサ斬りまくって庭が無残な状態になった記事を上げたんだが、これが改めてみると酷いんだ(╥﹏╥)

なんかギロチンで処刑または打ち首を連想するよね、見ていて精神衛生上良くない、
精神病棟だっていうのに、、、


けど院内を散歩していると処刑を免れた木々がちらほら、、、

⇩こちらの木には鳥が巣を作っていた、去年ほどではないが鳥も少しづつ戻ってきている、
明け方に目が覚めると鳥のさえずりが聞こえ、ストレスが溜まる入院生活の中で一瞬、
ちょっとだけ癒されるね(。・ω・。)

※おまけ
以前アップした画像の別角度からの本館とアル中病棟の比較、

右のちっこ~いのがアル中病棟、こんなとこに3カ月も閉じ込められたら余計に精神をや
られちまう(_ _|||)
=====================================
話変わって昨日、部屋が変わりイビキの爆音から解放されて、ひさびさ熟睡しました、
で、奇遇にも去年同室だったÕさんと今回もご一緒に、、、
話を聞いたら俺よりきついスリップ(再飲酒)体験だったようだ、
前回は俺が先に退院したんだけど、その後同室の板前さんとグループミーティングが一緒だったガーシーさん(もち仮名)が強制退院になった話がまた壮絶で、これ記事にしたら面白いけどさすがにヤバいかなぁっていう内容、、、


記事にするかどうか少し考えてます、、、

×

非ログインユーザーとして返信する