アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

正直者が馬鹿を見る

正直者が馬鹿を見る、
この歳になってこの現実を知る、、、バカだよねぇ,、、まったく、、、
クソ真面目に仕事に鍛錬を積んでいればそれでいい、よけいな事は考えずに、、、


アクセルベタ踏みで自分なりにがんばったよ、、、
でも行き着く先は崖だった、、、
思いっきり転げ落ちて、今はこんな状態、、、


アル中の特徴、、、「己のおかれている現状を他人や世間のせいにしたがる」
わかってんだよ!そんな事は!


だけどおかしくないか!今のこの世の中、、、狂ってるだろ!
俺だけなのかなぁ、、、狂っているのは俺自身なのか、、、


以前も記事にしたか?、俺の周りで自己破産した奴が数人いる、
金借りまくってバックレることに何の反省も恥じる気配もない、
それどころか新たなスキームで他人を騙す事を企んでいる、
頭ん中のネジがぶっ飛んでるとしか思えない、、、


こんな連中と仕事をしているとこっちが病んでしまう、
結果アルコール依存症、、、現在無職、、、傷病手当で暮らしてる♫~


昼間っからスーパーに酒を買い出しに行く、
まぁ白い目👀で見られるよな、店員に、このアル中が!って、、、
ただの被害妄想かもしれないけど(-ω-;)ウーン


でも俺は気にしない、だって今まで狂ったように働いてきたから((꜆꜄#°Д°)꜆꜄꜆
365日年中無休、24時間営業、正月、盆休みなどは無い、完徹当たり前、
無職の今も税金はちゃんと払ってるし、、、どうどうアル中やってるよ!


もうここまで書いてて疲れたねぇ、読んでる人もうんざりしてるでしょう(ーー゛)


今日も酔いつぶれて外来通院をさぼっちまった、
で、自己嫌悪に駆られてこんな駄文を書き綴ってる次第です、
m(。・ε・。)mスイマソン・・・

※例のアゴヒゲ、学生時代当たり屋やって稼いだ金で留学したって、
堂々ようつべで自身の武勇伝を披露していたけど、、、これって、、、
ひょっして、犯●、、、( ̄ b ̄) シーーッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する