アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

及川さん

またまたこんなブログで申し訳ない、
人をディスるってよくないよねぇ、わかってんだよ、俺も、たださぁ、、、
これだけ聡明な人が幸福の科学の国際伝道師だって、


大川隆法って宗教家、つまりは詐欺師だろ!霊言なんて全て嘘っぱちだろ!
小学生でも見抜ける嘘を信じるなんて、


邪推なんだけどホントはぜ~ンぜ~ン己の宗教、信じてないんじゃないか、


宗教は集金マシーンby翼の党、黒川敦彦


巨大すぎる利権を乗っ取る気なのではないか、、、は言い過ぎか、、、


でも考えてみりゃオウムに集った信者も高学歴や、弁護士、
上祐のような弁舌に優れた人材が多くいた、
決してヤクザや邦画界のように箸にも棒にもかからない連中の掃きだめではないんだよ、


でもやはり納得いかないよなぁ、大川隆法、及川久、ど~いう接点があって?
ここが宗教の怖さなんだよなぁ・・・


頭の切れる俺より遥かにできる仲のいい仕事仲間、、、だがその人学会信者、、、
絵も巧いし彫刻もスゴイ、、、
ある日仕事場に遊びに行くと片手に乗るほどの胸像が、、、
スッゲ~よくできた、本人そっくり、、、池田大作センセイ・・・
もったいない、、、才能を向ける先が間違ってる!?


で及川さん、国際政治をしごく明快に語るのに、総裁の話になるともう訳がわからん、
ホントに信じてるのかね?大川隆法?!
都内にあちこち品の無い気持ちの悪い建物、教会らしいけど、景観考えろよ!
加えてアニメ、映画、もう何も言う気になれない・・・一言・・・ゴミ・・・


俺の頭の中で全然つながらないんだよ詐欺師と世界情勢を語る評論家が、、、


何か本人でしかわからない挫折、人生の苦しみ、闇があるんだろうなぁ、、、
スンマセン、勝手な思い込みで、、、
だけどそうとしか思えないんだ・・・

 

お前が言うなっ!てかんじだよねぇ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する