アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

お花畑(1)

よく自称保守、ネトウヨがつかうキーワード「お花畑」
俺にいわせりゃコイツラのほうがよほどお花畑?というか脳にウジでも湧いてるんじゃないかってくらい、お馬鹿さんなんだよなぁ、まぁ仕事、銭稼ぎでやってるからねぇ、
まずはコイツ

横田めぐみさんを何故自衛隊をつかい取り戻さないんだ、
尖閣諸島に自衛隊を派遣して我が領土主権を守れ!


この人ホントに科学者なのかなぁ?


航空自衛隊にはキタまで飛ぶ戦力は無い、
特攻みたいに逝ったキリなら別、
その前に南チョンを飛び越えないといけない、


そもそも日本よりは小さいけどあの広大な土地からどうやって拉致被害者を特定して奪還できるんだよ、その戦術をぜひ聞かせてほしい、


この自称学者、尖閣を守るにはオスプレイが必要だ、
あのねぇ、オスプレイは戦闘員輸送ヘリなの、、、
のこのこ出て行ったら全員捕虜、最悪機銃掃射で部隊は全滅、


お花畑はどちらなんだろう、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


尖閣を本気で守るならまずは空中給油機、まだ空自は4機しか保持していないが、
将来的にはC-130を改造日本の防衛に充てることができる、

シナの海軍、空軍、原子力潜水艦全てポンコツだからね、
台湾も攻め落とすことができない、


本気でシナ、キタ、ミナミと事を構えるとしたら、まずは話し合え、
対費用効果・・・考えるまでもない、


横田めぐみさん、きっと生きているよ、俺と同い年、


まずは政治家、経団連の連中、洗いざらい白昼のもとにさらせ!ヤツラの正体を!
そっからだよ、日本の復興は・・・

×

非ログインユーザーとして返信する