アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

1+1は2だよなぁ、

この単純極まりない算数が理解できていれば今回のコロナ騒動がいかに異常か、気づくだろう普通、
インフルエンザの100分の1の規模(日本)の感染症に何故ワクチンを打つ必要がある?
しかもワクチンとは名ばかりで人類が経験したことが無い未知の新薬、


それを1年もたたずに完成、動物実験を経ずに人に投与、
これ人体実験だろ、普通に考えて、


現在もインフルエンザ(新型コロナより遥かに毒性の強い)のワクチンもできていない、
ノロウイルス、俺これ一番キライ、こいつもワクチンができていない、
それより他の風邪、旧型コロナウイルスも毎年かかる、


俺が十九、二十歳のころ怖かったのはHIV、エイズだよ、
これはマジヤベェと思ったが、研究が進んでいくうち感染力の極めて低いウイルスだと分かった、、、でも今も対処療法のみで完治する特効薬は無い、ワクチンもだ、


なのにファイザー、モデルナ、アストラゼネカが本来5年から10年かけて治験すべきものを
1年未満で市場に出す、


ファイザー製薬の元副社長のコメント⇓
https://cookingschool.jp/school/gure-supankyousitu/blog/1929751
”パンデミックを消すためにワクチンを全く必要としない。こんなにばかげたことがワクチンについて話されているなんて聞いたことがない。病気の危険にさらされていない人にワクチンを接種しないでください。また、人間の被験者に対して広範囲にテストされていないワクチンで、何百万人もの健康で健康な人々にワクチンを接種する計画も設定していません”


心配なのがいつも来ていただいてる訪問看護師のみなさん、
俺がの話をしてもアル中のたわ言だと聞いちゃくれない、
・内科医は風邪をひいた時薬はいっさい飲まないのは知ってますか?
・眼科医でコンタクトレンズをつけてる人はいません、知ってますか?
・俺の昔の知り合いの女性が水商売をやっていた、その店に来る大手製薬会社営業マンの常連、酔うと必ず言う決めゼリフ、
「俺はねぇ毎日薬売って歩き回ってるけど、俺はあんな物絶対飲まねぇ!あれ飲む奴はバカだ!」


看護師さんにこの手の話をしても鼻で笑われてしまう、、、
心配だよねぇ、俺はあと2~3年でくたばるけど彼女達はこれから長い人生を生きていくわけだから、


もうどうにもならないよ、アル中の妄想であればいいんだけどね・・・

ジョージアガイドストーン、狂人の妄想・・・

×

非ログインユーザーとして返信する