アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

毒電波塔

またまたおかしなタイトルですみません、、、
俺が一番酷いアル中時代
実家近くのマンションに幽閉されちまった、、、これは嘘、少し大げさだね、
ここら辺、ガキの頃から生まれ育ったとこなんだ、
事実はひきこもり、ニートな生活をしていた、貯金があったから、、、
ベランダから上を覗くと建造中の電波塔が、、、完成度まだ半分ぐらいかなぁ、、、


徐々に高くなっていくが、気持ち悪いのは夜、所々ライトが点滅してるが、
現実離れした巨大な物体が真っ暗な中にそびえ立ってる、
満月を背景にするとそのシルエットがいっそう邪悪な雰囲気を漂わせる、
ぐでんぐでんの酔っ払いが見た光景、、、


ある日雪の降る中、セブンに焼酎を買いに行った(よくやるよアル中)
行きは開業前のスカイツリーを背に向けて歩く、
帰りはそれを見上げて、吹雪くなか歩くんだがこれが気持ち悪い、
下半分ぐらいは鉄骨で組んだトラス構造の建造物が見えるが、
そこから上は吹雪いた雪で隠れて見えない、
ほんの数秒目を落とし転ばぬよう、足もとを確認、雪けっこう降ってたからね、
で見上げたら、いないんだよ電波塔、何処にもいない、一瞬でいなくなりやがった、
まぁ、ただ雪で完全に覆われてしまっただけなんだけど、
でも気味が悪かったなぁ、、、

こんな奴が目の前から突然消えてなくなるなんて、、、
アル中、11年前一番酷い状態だったんだ、その頃の話、、、

×

非ログインユーザーとして返信する