アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

山形飲酒サイクル

怖いよなぁ、マジガク((( ;゚Д゚)))ブルだぜぇ、
なんなんだろうなぁ、おのれを傷つける自傷行為、アル中、、、
飲まなければ普通に暮らせるのに、わざわざ自ら破壊する、、、
今なら後戻りできる・・・のに、
わかっていても飲んでしまう・・・



一度壊れた脳はもう修復不可能、
AAで散々聞かされた話は肝臓も膵臓も腎臓でさえもやられちまってる人の話だ、
ここでアル中は選択を迫られる、生きるか死ぬか、、、


まぁ人生、つっ走り続けたよ無我夢中で、人を裏切るのもかまいもせず、
仕事の勝率は8:2かな、、、
けど、ここ数年
負けがこみ過ぎていた、、、
もう必要とされていない、すでに老害なのかなぁ、


あとは生きるも死ぬも自由、他人に迷惑をかけないように、


ただ死ぬ前にやらなきゃいけない事がある、
それをやらなければ死んでも死にきれない、俺は亡霊となって現世を彷徨うのはごめんだ、


だからアルコールと戦いながらもうひと頑張り、
ロートル化したエンジンを噴かすつもりだ、
このまま死んだら後悔と言う念をこの世に残しちまう、

×

非ログインユーザーとして返信する