アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

狂ってるよなぁ、

まず未成年に親の許可なしにクレジットカードを作らせる、
世間知らずの子供にあなたに20万円の枠(借金)を与えます、
たった10万円のリボ払いを組んだだけ
その10万円はこの世に存在していなかったマネー、
その架空のマネーの利子で10年、20年苦しめられる、


狂ってるよなぁ、


楽天、三木谷 浩史コイツは将来ある若者をキャッシングという撒き餌で釣ってる、
IT業界の覇者と名乗りながらやってることは消費者金融、誰も幸せにしない地獄に落とす、


狂ってるよなぁ、


孫正義、通信で革命起こしたのは認めるよ、
その後アリババで味を占めたか本業を忘れファンド にのめりこみ
失敗、ウィー・ワークへの投資が典型例、
今現在この企業は通信事業ではなくヘッジファンドになっている、
株をお持ちの方はご用心を、


狂ってるよなぁ、


俺は今まで各社と取引して、その会社に入り仕事をしてきた、
少し連中と作業をすればわかるんだよ、この会社ヤバイって!


会社は共同体、助け合って、、、なんてこのご時世そんな事は言っていられない、
金融自由化、金融ビッグバンなんてみごとに煙をまかれたよな、
その頃から弱肉強食、弱い奴は死ね、強者だけが勝ち続ける世界になってしまった、


狂ってるよなぁ、


そして今
・中共による臓器売買
・ウイグル人に対する強制労働(ユニクロ、任天堂、アップル等含む)
・明らかな米大統領不正選挙
・インフルエンザより遥かに毒性の低いコロナウイルスで経済難民が出ている、


狂ってるよなぁ、


も~俺は御免だ、長生きして奴隷労働をさせられて、
最後は寝たきり、おしめを着けて体中にはチューブがとりつけられ、
食欲も無いのに胃に管を入れられ、生きる屍となる、


狂ってるよなぁ、


俺は自分の意思がハッキリと理解できる、足腰が立つうちに全てを終わらせたい、
八王子の山の頂に建っている、一見すると豪華マンション?
違うね、現代の姥捨て山、特定養護老人ホームだ、
中でなにが起きているかなど誰も知らない、
親族がわざわざ休みの日に孫を連れて行くわけがない、
全てを否定する気はない、
ただ、俺はいやだ、それだけだ、

×

非ログインユーザーとして返信する