アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

地獄の沙汰も金次第

嫌な言葉だよねぇ、
でも俺は11年前これを味わった、
カネの無い奴は人扱いされない、
資本主義世界、あったりまえだのクラッカーだよ(オヤジギャグごめんね)


救急搬送された後、東京足立病院から蹴りだされ、
野良犬のように扱われたことは死ぬまで忘れない(,,`・д´・)ノ" ァッチィヶ!! シッシ!!!
もちろん一文無しだった俺に全ての責任がある、


こんな経験をすると全ての人間を信用しなくなる、
傍にいてくれるな、おいお前!嘘をつくな!俺は絶対騙されないぞ!


CTスキャンの脳画像を見たとき客観的に自分が狂っていることがわかった、
恐怖の瞬間だね、でも現実を認識しないと、


========================-


でっこっから別の話、
今年に入り何人もの女性に助けられた、


・4月まで勤めていた会社の管理部の女性部長、
30半ばくらいかなぁ、何故か俺に好意を寄せてくれていた、
会社辞める時に世話になったな、怒られたりもしたけど、
あとおれが20若かったらモーレツアタックしてるよ!
だって可愛いし、少しぽっちゃりふっくらしてるのがドンピシャなんだ!
でも、俺は中高年、アルコールで脳は既にぶっ壊れてるし・・・
ナオさん、変な男にひっかからず幸せになって下さい、


・たびたび俺のブログに登場する「モーリー女史」担当看護師
本当にいい人に出会ったなぁ、、、
この人がいなければ今の俺は存在していない、
無縁墓地の粉粒になっていただろう、


・そして今日も来ていただいた訪問看護師エリー、
ぶっきらぼうな話し方をするのは相変わらずなんだけど、
退院直後スリップして何も食わず酒だけ飲んでいた爺を本気で心配してくれていた、
こういうの諺で言うとなんだっけ?
う~んアル中脳では思い出せん、


で、ここまで書いてブッチャケ言うとタイトルに戻るんだよなぁ、


地獄の沙汰も金次第
これが現実、見たくないだろうけど、

俺はこんな卑しい人生を送りたくない、

×

非ログインユーザーとして返信する